聖路加国際病院附属クリニック 聖路加メディローカス

会員制健康サポート
聖路加メディローカスクラブ

人間ドック、運動サポート、
連携・情報が3つの柱。
すべてのアプローチから、
個別のきめ細やかな
予防医療プランを策定、ご提案します。

概要

健康こそ、最大の資産

多忙な毎日が続く現代にあって、その思いを抱く人はますます増えています。もっと入念な診療を、もっと質の高いアドバイスをといった声が高まってくるのも当然のこと。聖路加メディローカスは、そんな「現代人の健康への切実なニーズ」にお応えすべく生まれた会員制の健康プロデュースクラブです。聖路加国際病院の培ってきたよき伝統を背景に、医療と運動を合体させ、行き届いた健康管理プランを提供。お一人おひとりの健康状態やライフスタイルに最適なサポートをいたします。

総合病院が母体だからできる、包括的な支援

総合病院が母体だからできる、包括的な支援

聖路加メディローカスがお届けする「会員制健康サポート」は、人間ドック、運動サポート、そして連携・情報が3つの柱。すべてのアプローチから、会員様個別のきめ細かな予防医療プランを策定、ご提案します。また、総合病院の運営である強みを活かし、フルラインアップの健診をワンストップで提供。多種多様な心身の問題解決にあたります。

細心の健康管理をお届けできる少人数会員制

少人数の会員制だからこそできる、行き届いたおもてなしときめ細やかな対応。
病院へ出かけるという日常とは少し異なった、特別な時間をお過ごしください。

会費

会員区分 入会金 年会費(年額) 年会費(月割額)
個人会員 1,980,000円/人 660,000円/人 55,000円/人
家族会員 990,000円/人 660,000円/人 55,000円/人
法人会員 1,980,000円/人 660,000円/人 55,000円/人

本料金表について

  • 価格は税込みの金額です。
  • 一度納付された入会金、年会費は返還致しません。
  • 上記料金は2021年度の会員募集料金であり、今後改定される場合があります。
  • 法人会員については、入会人数により入会金の割引がございます。詳しくはご相談ください。
  • その他の詳細については、別途定める聖路加メディローカスクラブ会則及び細則によります。

法人契約の案内

聖路加メディローカスクラブでは法人会員契約も行っております。
従業員の方が健康でいることは企業にとっても大切なこと。
積極的に取り組むことで企業のブランド価値を高めることに繋がります。
詳しくはお電話、または お問い合わせフォームからお問い合わせください。

プログラム

よくある質問

人間ドックの受診料が、会費の他に掛かるのですか。
会費の中に人間ドックの受診料、フィットネスの利用料も含まれています。
人間ドックの他に診療も受けられますか。
人間ドックで注意を要する結果が出た場合、聖路加メディローカスの外来で対応いたします。さらに専門的な診療・治療が必要と判断される場合は、聖路加国際病院をご紹介いたします。
個人会員と法人会員の違いはありますか。
個人会員と法人会員で会員サービス内容に違いはありません。なお、法人会員で複数名入会される場合には、入会金の割引がございます。
施設見学は可能ですか。
施設見学は常時承っております。お電話でお申込み下さい。担当者と見学日程の調整をさせて頂きます。
PAGE TOP