聖路加国際病院附属クリニック 聖路加メディローカス

連携・情報

会員サポート

人間ドックによる健診だけが会員様と聖路加メディローカスとの繋がりではありません。たとえば、会員様へさまざまな健康情報をお届けすることで。あるいは、人間ドックの結果、診療・治療が必要となった時に。スタッフは、いつも会員様の側で最善のバックアップを続けます。

医療連携 〜紹介や受診予約のお手伝いをいたします〜

聖路加メディローカスの人間ドックの結果、専門的な診療・治療が必要と判断される場合には、聖路加国際病院を中心に、適切な医療機関をご紹介いたします。聖路加メディローカスと聖路加国際病院本院は、スタッフや情報の連携においてシームレスな体制を構築。聖路加国際病院が聖路加メディローカスを全面バックアップします。

セミナー、医療情報

少人数での健康セミナーの開催や各科専門医監修の医療・健康情報など健康に役立つ情報誌のお届けなどを通じて、人間ドック受診時だけでない繋がりを会員様と構築します。また、聖路加メディローカス医療陣による、相談電話等も行います。

レトロスペクティブ・モダンの空間

リラックスできる会員専用エリア。聖路加の伝統をイメージしたレトロスペクティブ・モダンの内装。 ロビースペースにはアーチ状の梁を使用しゆったりした空間を演出、リラックスした雰囲気の中で心地よいひとときを愉しんでいただける空間です。

プログラム

PAGE TOP